エクササイズコーヒー お試しセット

エクササイズコーヒーのお試しセットを体験してみた。気になる効果とみんなの口コミは?

寒くなるとどうしても、動くことがめっきり減ってしまって気持ち体のラインがふっくらしてきて体重計に乗ったら4キロ増えていてかなりショックを受けた29歳です。
冬になるとクリスマスやらお正月やらでイベントが重なり、更に会社のイベントもあるし太ってくださいと言わんばかりに不摂生や生活リズムがくるってしまいますよね。
夏のように汗もかかないし体に毒素と脂肪が貯蓄されてしまってる感じが悲しくなります。
それにイベントが重なるので胃袋も大きくなるのかお腹がすいて仕方ありません。

 

毎年この時期ダイエット食品やダイエットサプリが手放せなくなるんですが、蓄えた毒素と脂肪を燃焼するか、食べ物の摂取を抑えるかのどちらかといった感じのサプリが基本多い気がしていて、よくばれるなら両方同時に消費と摂取できないのかなぁと感じていたんですね。それを同時にとることもできるけど、それだとサプリの量なども多くなってしまうし、金額的にもかなりの金額が行きそだったからもう少し手軽にとれるものがないかなぁって思ってたんです。
普段私は甘党なので、コーヒーもカフェオレなんですが、その時に使う砂糖をラカンカに、飲むお茶をクロウーロン茶、ヘルシア緑茶、脂分の少ない鶏肉、置き換えダイエット食品、フォースコリーなど色々なところで使っていたんですが、これ全部を毎日となると正直厳しかったです。

 

エクササイズコーヒー

うちの母がどこから見つけてきたのかわかりませんが、「なんとかっていうコーヒーダイエットあるらしいよ」っていうんで、自分で調べて見つけたのがエクササイズコーヒーでした。
母に確認したらこれだったようで、母の友人の娘さんが飲んでるって話をたまたましたそうで、私がいつも「太った太った」っていうもんだから気を利かせたみたい(笑)
うちの母も「試して痩せたら使いたい」って言ってたので、使ってみることにしました。

 

18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

 

エクササイズコーヒーお試しセットを体験。

運よくお試しセットの本数が倍になっていたので、得した気分で購入。
私が探していた摂取と、溜まったものに働きかけてくれるみたいで超ありがたい。
コーヒーなら普段から毎朝飲んでいるので、これに切り替えて飲めたら手間も省けるしスティックタイプになっているので、持ち運びも鞄に1つ入れておくだけなので便利。

 

エクササイズコーヒーの飲み口

味が薄いんじゃないかとか、コーヒーの味がするだけで後味が悪いとかまずいとか気にはなっていましたが、いつものように毎朝のコーヒーをエクササイズコーヒーに変えて飲んでみましたが、特に変わった感じもなく、いたって普通のコーヒー。普通においしく飲めました。飲み口自体いつも飲むコーヒーと変わらないのがいいなぁと思いました。
あとすこーし甘く感じたので甘党でもお砂糖を減らして飲めそうな感じでした。
あと気になったのは匂いなんですが、普通にコーヒーの香りがしたので普段通りの感覚で飲めました。

 

一日目安

一日飲む量が1杯〜3杯が目安らしいので最初のうちは朝と夕方の1杯ずつ飲むようにしていました。飲んだ後しばらく体の中がポカポカするというかあったかい感じが普段飲むコーヒーとは違うきましました。

 

エクササイズコーヒーとは

エクササイズコーヒーに使われているコーヒー豆がブラジル産豆を100%使用しています。
なので味も匂いも普段のコーヒーと変わりません。
また、スプレードライ製法を採用しているので、水にも早く溶ける為アイスでもホットでもどちらでも楽しむことができます。
エクササイズコーヒーの成分
通常のコーヒークロロゲン酸は熱に弱いために含まれてはいませんが、エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆から抽出したクロロゲン酸を使用しています。
このクロロゲン酸は、体内のエネルギー生産をしてくれる為、脂肪燃焼を効率よく促進してくれる効果があります。
L-カルニチン産も配合され、脂肪を体内に運びエネルギーとして燃焼させてくれます。更に、このL-カルニチンをサポートしてくれる還元型コエンザイムQ10も配合されているので、効率よくエネルギー燃焼をしてくれます。
これにより、体内にたまった脂肪がエネルギーとなる為消費できるという流れになります。

 

そのほかの方の評価口コミ

 

”痩せるというよりむくみがスッキリします!
私は1日3食の食後に1杯のコーヒーを飲んでいます。
お腹八分目の食事でコーヒーを飲むと、満腹感が出て腹持ちもよくなり間食、ドカ食いもなくなりました☆あと便通もよくなったかも(*^^*)飲んだあとに半身浴すると、汗のかく量も増えいい感じです!
今まで数字にとらわれてたダイエットをしてたんですが、リバウンド激しいし精神的に辛いので中々続けれなくて…今は見た目重視のダイエットをしてます!むくみがとれると体のラインが綺麗に見えることがわかったので、コーヒーダイエットはオスス”

 

”コーヒーダイエットはコーヒーの成分うんぬんで痩せるということは一切ないだろうな…というのが私感です。それでもオススメするのは食欲が落ちる効果を感じたからです。ブラックの濃いコーヒーを飲むと内臓が弱い人間はけっこう胃が荒れます
空腹より「胃が荒れて気持ち悪い」が勝って食欲が落ち、結果ダイエットの補助になります
「やばい最近食べ過ぎた…でも食欲収まらない」という時によくやっています
お腹空いたけど間食はまずいなってときに濃いめのブラックをカフェオレボール一杯くらい飲むのがオススメですかなり空腹感が楽になると思いますよただし高確率で気持ち悪くなるので、試してみて合わない方は無理しないでください
あと濃〜いブラックコーヒーを何杯飲もうと全く胃が荒れない丈夫な胃腸をお持ちの方には効かない気がします効く方もあんまりやりすぎると胃炎になるのでご注意を…体験談です”

 

あまり期待できなかった評価

効果が出ない。
むくみに効いてる。
太りやすくなった。
味はおいしいが効果が微妙。
などもありました。

 

体験してみた感想

私の感想としては、普段通りの生活の中にコーヒーをエクササイズコーヒーに変えたってだけで
基本何も変わらないという部分が気に入りました。また、コーヒーの風味などもどちらかというといつも使ってるものよりおいしいというのは実感できた。更に言えば体のポカポカというか燃焼感なのかな?それが続いてて脂肪を消費してるんだなぁっていう感じがありました。実際このお試しだけで急激に痩せたとかいうのはありません。ほんの0.2キロくらいかなぁ。痩せた内には入らないかもしれませんが、トータル的にはいいものだと感じました。
母にも使った感じを話して、この後普通に購入するかどうかは検討しようと思っています。
私としては飲み続けたら効果はあるかなぁという感じです。

 

エクササイズコーヒーお試しセットまとめ

今なら通常のお試しセットの倍の本数がついてくる。
効果は時間をかけないとはっきりとはわからない。
持ち運びが便利。
ブラジル産を使ってるだけあって、味もおいしい。
普段飲むコーヒーと何も変わらない。
少し甘みがある。
アイスでもホットでも飲める。

 

私の体験としては、本当に続けてみないとわかりませんが、全体的にダイエットコーヒーそのものが時間をかけないとわからないみたいですね。ただ、日常の中に取り入れるのは便利だと思いました。